flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

クリスマス会レポ3

Categoryドール撮影会


撮影スペースでの撮影に皆様夢中になっているところに声をかけて、

そろそろ交流会を・・の前に集合写真。

参加してくれたドールが多かったので、3枚に分けて撮りました。

最初の記事にその画像をUPしたのでここは割愛させて頂きます。

14:30頃から交流会スタート。

最初に簡単に自己紹介をして頂きました。突然振ってしまい、すみませんでした^^;。

お茶とお菓子でまったりしながら、2度目のサプライズプレゼント。

私達から、小さい子用の撮影壁やドルハに飾れるような寄せ植え風の小物等・・。

他の方のプレゼントよりショボいので引っ込めてしまいたい気持ちを抑えて出しました^^;。

受け取った方が喜んで頂けているといいのですが^^;。

その時の画像がないのですが、下の画像がプレゼントの一部です。

present.jpg


そしてさらに!ゆっこさんから素敵な帽子のプレゼント。

こちらは簡単なゲームをして6名の方にプレゼントされました。

present_2.jpg

当たらなかった方のプーリップさんが混ざって泣いています^^;。

次は撮影スペースでの自分のや参加者様のドールさん達です。画像が続くのでたたみます。













沢山あるので、画像だけUPさせて頂きます。

sibainu.jpg

pulip_blythe.jpg


pulip_20141222083839118.jpg

dal_w.jpg

dal.jpg

kamo_20141222170803bc8.jpg

kamo_flower.jpg

kamo_fower2.jpg

panju_2f.jpg

panju_car.jpg

panju_garden.jpg

panju_mado.jpg

wolf_20141222171045962.jpg


まだまだ沢山撮影したかったのですが、バタバタとしていたのであまり撮れず・・・;;。

皆さんのレポを楽しみにしています。

皆さんのおかげで本当に盛り盛りのクリスマス会になりました!

まさにスペシャルでした。プレゼントだけではなく、皆さんいつもの撮影会より会話も弾んでいて楽しそうだったので

主催した私達も嬉しかったです。

ありがとうございました!!
スポンサーサイト

2 Comments

ジークフリード  

お疲れさまさま~~

早く行くつもりが・・・アクシデントがありギリギリでした~~~wwwwww

俺は2度目なので、だいぶん皆さんとなじみよくなり楽しい1日が送れました!!

もう5時間くらい遊んでいたかったなぁ~~

なんか・・・・・だれともほとんど写真撮ってなかった・・・・・あははは・・・・・・

また誘ってくださいまし~~~v-426

2014/12/22 (Mon) 17:36 | EDIT | REPLY |   

miki mayu  

コメント返信

ジークフリードさん>

遠いところから色々お手伝いありがとうございました。
ジークさんには大きく貢献して貰ったので楽しんで頂けて本当に良かったです、
最初はすっかすっかかも?と思ってた
会場もちょっと手狭になってしまうぐらい賑わって
時間もあっと言う間過ぎましたね。
皆さんとても楽しそうな様子に満足しましたが、
私も写真は殆ど撮れず・・(´△`)↓
持ってきて頂いたドールハウスがとても素敵だっただけに
心残りです。
また是非是非日程があえば遊びに来てください^^

2014/12/22 (Mon) 20:54 | REPLY |   

Post a comment