flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

クリスマス会レポ2

Categoryドール撮影会


午後~は撮影スペースでの撮影~。

ジークフリードさん、バンビさん、の素敵なドルハと私達の撮影スペースのご紹介。

まずは・・・

◆バンビさんのパステルカラーなお部屋◆

お手製の豆少女マンガに、羊毛フェルトのスリッパ、ベッドとどこか懐かしいお布団などなど

とにかく可愛くて素敵なドルハです♪

bambi_house.jpg


次は

◆ジークフリードさんの庭付き3F建てドルハ◆

もうどこから紹介していいのかわからないくらい細やかでスケールの大きなドールハウス。

作りこみっぷりが半端ナイです。お庭の多肉植物はホンモノだそう。2週間ぐらいで完成させたそうですよ。

すごい!の一言に尽きてしまうボキャブラリーの無さが悔しいです;。

全体の写真も撮ったのですが・・・何故か横になって画像が表示されるのでUPするのを断念しました;;。

チクショー。

◆1F◆
何度か試みたのですが、これも画像が横になってしまいます・・・ごめんなさい><。


1f.jpg


◆2F◆

2f.jpg

◆3F◆
3f.jpg


◆花屋さん◆

flower_shop.jpg


◆お庭◆

garden2.jpg


garden.jpg

出窓やバイクや車や・・他にも見どころ沢山あるのですが、枚数が膨大になりそうなのでこのへんで。

次の記事でドールと一緒に撮った画像もUPしますね。


最後に

◆クリスマスショップと小さい壁のセット◆

盛り盛りにしよう!と張り切ってやや物が多すぎた感はありますが・・・。クリスマス気分を楽しんで頂けていたら嬉しいです。

christmas_shop.jpg

◆小さい壁のセット◆

岡山のイベントでゆずって頂いたものです。小さい子用だけど大きい子でもなんとか撮れたかな?

small_wall.jpg


ずいぶん画像が多くなってしまったので参加者様や自分のドールの写真、交流会の様子は次の記事で。

0 Comments

Post a comment