flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

クリスマス会レポ1

Category未分類


それではぼちぼちとレポを・・。

晴天の朝、ドルハをお願いしていたバンビさんと共に会場入りしたのは9:30頃、

まずは会場のセッティング。配置を考えながらテーブルやイスを運び込み。バンビさんのお手伝いもあって

なんとか10:00頃にはセッティング終了~。

しばらくしてドルハや色々なお願いをしていたジークフリートさんも沢山の道具や小物、大きなドルハを持って到着。

なんとか11時までに私達の撮影セット、バンビさん、ジークさんのドルハのセッティング完了。

お二方とも、朝早くからありがとうございました。

11時前頃から他の参加者さんが一人また一人と会場に入られました。

11時、クリスマス会スタート★


まずはアクセサリー作り。皆さん思い思いにパーツを組み合わせて作られていました。




っとここで!ジークフリートさんからクリスマスプレゼント☆

皮で作られたポンチョの登場~!皆さんテンション↑↑でしたね^^。

ジークさんに感謝感謝。

present_poncho.jpg


ワイワイ言いながら乾くのを待って、世界に一つだけのアクセサリーの完成♪

一つ一つ個性があってどれも素敵です
(何度やっても画像が縦になります・・・。見にくくてすみません;)

sakuhin.jpg

簡単にクリスマスっぽくラッピングしてお持ち帰り。

お昼休憩を挟んで、お昼からはヘアアレンジ&撮影スペースでの撮影開始~。

皆さん、ドルハでの撮影に夢中でヘアアレンジに参加される方がほぼいない状態だったので、

その間にちゃっかりとジークさんにうちの子のヘアカット&ヘアアレンジをして頂きました♪

さすがはプロのお仕事。

ちょっと持てあまし気味だった髪はすっきりとカットされ、ルーズな編みこみのまとめ髪なヘアアレンジ★

こういうの、自分じゃできないのですごく嬉しいです!!しつこいですがありがとうございます!

後で素敵な髪飾りも付けて頂いたので、もうちょっとドレスアップさせてまた綺麗に撮ってUPさせて頂きますね♪

hairarrange.jpg


長くなりそうなので、撮影コーナーの紹介と交流会のレポはまた次の記事に。



スポンサーサイト

2 Comments

ジークフリード  

ううう・・

こんどはいちかばちか!!前髪作るか~~~~~~

2014/12/22 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   

miki mayu  

コメント返信

ジークフリードさん>
髪がフサフサの子には作りやすいですよね^^
最近のブライスは髪少なめで・・(;´Д`)

2014/12/22 (Mon) 20:32 | REPLY |   

Post a comment