flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

クリスマス会、無事終了しました★ 

Categoryドール撮影会

いや~楽しかった!

いつもの撮影会も楽しいのですが、何かをいっしょにすることで皆さんと色んなお話ができてとても嬉しかったです。

ドルハを持ってきて下さった方、サプライズでプレゼントを用意して下さった方、会場の片づけや準備等手伝って下さった方、

書ききれないのですが、参加者様のお陰で盛りだくさんのクリスマス会となりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

レポはまた少しずつUPする予定です☆


syugo_1_sepia.jpg


shugo_2_sepia.jpg


shugo_3_sepia.jpg




スポンサーサイト

2 Comments

うぃ  

クリスマス会とっても楽しかったです!
本当にありがとうございました(°▽°)♡

2014/12/22 (Mon) 18:35 | REPLY |   

miki mayu  

コメント返信

うぃさん>
楽しんで貰えたようで何よりです、
遊びに来て下さってありがとうございました(((o(*゚ω゚*)o)))

2014/12/22 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment