flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

いよいよ明後日はクリスマス会☆

Categoryドール撮影会



christmas_shop_2.jpg



あっという間にもう19日。

クリスマス会の準備で今日も一日ドタバタとしていました。というか現在進行形でドタバタしています^^;。

明後日はいよいよクリスマス会☆

皆さんが楽しい時間を過ごせたらいいな、と思っています♪

会場がいつもより狭いですが、皆さん譲り合ってお願いします。


time table



会場内での飲食は原則禁止となっていますので、お昼御飯につきましては会場外でお願いします。

寒いので申し訳ないのですがご協力をお願いします。パーク内に休憩室もありますのでそちらを利用されて下さい。

会場近くに住宅展示場があるのですが、その付近での写真撮影はご遠慮下さい。


寒いので、暖かくして来て下さいね。

皆さんにお会いできるのを楽しみに、ツメの準備をがんばります!






2 Comments

ジークフリード  

ハロー

ほんと!あっという間にやって来たね~

今日は雨だけど、明日は天気にな~~れ!

では明日は宜しくおねがいしま~~す!v-535

2014/12/20 (Sat) 11:02 | EDIT | REPLY |   

miki mayu  

Re: ハロー

ジークさん>


前回の撮影会からあまり間が開いてないもありますが、ほんとあっという間でしたね~。

予報では明日は晴れるみたいですよ^^。

こちらこそ、よろしくお願いします!

色々と不安ですが、楽しみです♪

2014/12/20 (Sat) 22:02 | REPLY |   

Post a comment