flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

呉ポ クリスマス会☆

Categoryドール撮影会


クリスマス会まであと10日となりました。

毎日が目まぐるしく過ぎて、あっという間に当時になっていそうな予感です^^;。

準備もぼちぼち進めているのですが、そんな中でせっかくのクリスマス会なので何かしたいと二人で話し合い、

ささやかですがクリスマスプレゼントを3つほど用意しました☆

他にも準備することは沢山あったのですが・・・楽しい方へ楽しい方へ流れてしまいましたw




何と呼んでいいのか迷うのですが、飾り壁と飾り小物入れです。

壁の方は壁にそのまま飾ったり、ミディブライスや小さい子達の撮影壁として、

ケースの方もそのまま飾ったり、11センチぐらいの小さい子を入れて飾ることも可能です。

不器用ですが、心を込めて作りました。気に入って頂けるといいのですが・・・。

プレゼントの方法等詳細は当日会場にてお知らせします★

当日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪


2 Comments

ジークフリード  

ヤッホー

ほんとだ~~あともう少しでクリスマス会だ~~~どうかいい天気で寒くありませんように~~

大雪で最悪の天気でも、はってでも皆、来るよ~~

おおおぉお!!!プレゼントまであるとわっ!!!v-344

なんか盛り上がりそ~~だぁ~~~~おしくらまんじゅうも出来るし~~~~ムフフ

2014/12/12 (Fri) 09:23 | EDIT | REPLY |   

miki mayu  

コメント返信

ジークフリートさん>

  当日の天候は晴れて欲しいような
  積もらない程度のチラチラ降りで
  ホワイトクリスマスなって欲しいような・・。
  プレゼントは本当に細やかモノですが反応ありがとうございます。
  とにかく楽しい一日にしたいですね♪


  

2014/12/12 (Fri) 13:38 | REPLY |   

Post a comment