flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

DOLLS Sanctuary 岡山のドールイベントへ行ってきました☆

Categoryイベント

今日は年に一度のお楽しみ。

岡山のドールイベントに行ってきました。

ドライブがてら車でビュビュン。

車窓から紅葉や雪山の景色を楽しみながら2時間半。

イベント会場は素敵なアウトフィットや小物、可愛いお人形さんが集まっていてまさにおにんぎょさん達の楽園でした。


あちこちの素敵ブースで写真を撮らせて頂いた中の一部をご紹介。

doll_0.jpg

doll3.jpg

doll1.jpg

doll_4.jpg

doll_5.jpg

本物のSDはやっぱり綺麗ですね。洋服も可愛くて素敵でした★


画像が続くのでたたみます。下は撮影スペースでの写真です。


今日もお供はパンジュとミディさん。


midi_sori.jpg

midi_2.jpg

pange_chair.jpg

pange_danro.jpg

pange_deer.jpg

他にも撮影スペースが色々あったのですが、人が多かったのと時間の都合で断念しました。

お買いものだけではなく、ディーラーさんとお話したり他の方の人形を見せていただいたり・・・あ~楽しかった!

主催者様、素敵OFや小物をお譲り下さったディーラー様、本当にありがとうございます。

来年もぜひ参加したいです。

次の記事で会場でお譲り頂いたものを紹介します♪



*ディーラー様のブースで撮らせて頂いた画像は許可を得てブログにUPしましたが、何か問題等ありましたらお知らせ下さい。




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment