flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

クリスマス会 会場案内★

Categoryドール撮影会




christmasshop_1.jpg

12月21日(日)のクリスマス会の会場案内です。

呉ポートピアパーク内なのですが、いつも借りている創遊館や前回借りた彩飾館
とは場所が違います。


呉ポートピアパーク内 管理棟別館2F小会議室2

1221_an3.jpg

住宅展示場のさらに向こう、一番端っこ(呉寄り)の建物です。

車で来られる方は駐車場を入ってすぐ左手の方にとめて、こちらから入ると一番近いです。

入口から建物の間にこんな感じのスペースも。

1221_an4.jpg



電車で来られる方はパーク内を通って住宅展示場入口からまっすぐ奥へ。

1221_an1.jpg


この白い建物です。近くに牡蠣小屋もあります。

1221_an2.jpg


こじんまりとした会議室ですが、窓からは海が見えるのでなかなか開放的です☆

1221_an5.jpg


参加者される方は私達を入れて11~12人の予定です。


持ってきていただくドルハの2つが小さい子用なので、10センチぐらいの小さい子をお持ちの方は

ワラワラと連れて来て下さい♪

一つはなんと!お庭付きだそうですよ☆

何か分からないことがありましたら、コメントやツイッター等でお気軽にどうぞ。

当日を楽しみに準備しま~す!






2 Comments

ジークフリード  

ハロー

いい所ですね~~景色が最高だ~~わぁ~~~

でも・・・コロッケ屋が遠いね・・・・ううう

おぉ!殻つきカキがあるじゃないか~~~食べよう!!食べよう!!

楽しみ~~~~インフルにならないよ~~にしとこ~~

2014/12/02 (Tue) 13:14 | EDIT | REPLY |   

miki mayu  

Re: ハロー

ジークフリードさん>

ちょっとしたオーシャンビューで良いですよね^^

テーマパーク時代の従業員さん達の詰所だったんでしょうね

パークの端っこでコロッケは遠くなりましたがカキに食いついてくれると

思ってましたよ、カキ小屋は隣なので是非堪能してくださいね(*´∀`*)

2014/12/02 (Tue) 16:54 | REPLY |   

Post a comment