flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

クリスマス会アクセサリー

Categoryドール撮影会

クリスマス会で作るペンダントとヘアピンの材料がほぼ揃ったので
試作品を作ってみました。

bl_pin_1.jpg

kuma_pen_1.jpg


以下画像と文が続くので畳みます


こんな感じでペンダントトップやヘアピンの飾りをデコります。

bl_pin_up.jpg

kuma_pen_up.jpg


これが見本というわけではなく、いろんなパーツがあるので皆さんのセンスでデコって下さい♪
何か付けたいパーツをお持ちでしたら、持ってきて頂いてもOKです。

それからクリスマス会用にクリスマスショップイメージの撮影セットを組みました。

christmasshop_1.jpg

私たちが組んだセット以外にも
ジークフリートさん、バンビさんのドルハを持って来て頂きます☆

クリスマス会についてはこちらからどうぞ→

スポンサーサイト

2 Comments

ジークフリード  

ハロ~

うわぁ~

これは楽しいクリスマス会になりそうだね~~

うちのドルハも掃除機かけとかなくっちゃ!!あいつらぜんぜん掃除しないから・・・・・

2014/11/18 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   

miki mayu  

Re: ハロ~

ジークフリードさん>

楽しいクリスマス会にしましょう~☆

ドルハのお掃除、大変ですね~ほんと、おにんぎょさんが掃除してくれたらいいのに・・w

2014/11/18 (Tue) 22:10 | REPLY |   

Post a comment