flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

秋の撮影会 AGAIN★レポート** 1 **

Categoryドール撮影会
遅くなりましたが11月3日の呉ポ撮影会のレポートです、
撮影会の今後の事についても追記でちょっと
触れていますので興味のある方は読んでやって下さい。

前回の撮影会では10月13日の台風の影響で
来られない方が結構いらっしゃったので
急遽開催決定した今回の集まり、
数日前までの天気予報では雨・雲で心配していましたが
当日になってみれば肌寒いものの見事な晴天。

会場を変えて前回とあまり間隔を開けずに
という事もあり余り人が来られないのも覚悟していましたが・・。

20141103_rp1.jpg

会場時間になると一人また一人と
ドール好きさんが集まっ下さり。

20141103_rp2.jpg

交流テーブルもドールとオーナーさんで賑わってきました。

以下記事と画像が続くので畳みます。

前回記事に拍手ありがとうございます


あとは皆さんそれぞれに可愛い子を撮影。

20141103_rp3.jpg

20141103_rp4.jpg

20141103_rp5.jpg

20141103_rp6.jpg

20141103_rp7.jpg

20141103_rp8.jpg

20141103_rp9.jpg

20141103_rp10.jpg

前回の撮影会に遊びに来てくださった方
いつも遊びに来て下さる方
勇気を持って扉を開いて来られた方
お久しぶりにお会いできた方
私たちが思っていたより沢山お越し頂きました。

20141103_rp11.jpg

個人主催の細やかな催しに足を運んで下さり、
楽しかったと言って頂けて
こちらこそありがとうございます!

と思うのと同時にもう少し参加者様同士の交流が出来る何か
が出来ないか前回からアンケートを取ったりと模索中です。

県内ではドールイベントが余り無いので開催回数を増やしたい所ですが
撮影セットを数揃えて設置するのも年に1回・・頑張って2回の開催が限度。
なので撮影会だけでは無い取り組みをしていこうかと水面下で動いています。

おおまかな形は決まったので詳細を決定次第
このブログやツイッターで数日中にお知らせします。

以上非常に簡単で大まかな当日のレポートと
お知らせでした遊びに来てくれたドールの
写真は記事を分けてupします。



0 Comments

Post a comment