flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

忘れ物のお知らせ

Categoryドール撮影会

昨日はダウンして告知がままならなかったのですが
撮影会の忘れ物のお知らせです。

交流テーブルにブライスのスタンドの忘れ物がありました。

お心当たりの方は鍵コメにてスタンドの色をご記入の上
お問い合わせ下さいm(_ _)m


持ち主が無事見つかりました、ご協力ありがとうございます。


7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 11:43 | REPLY |   

miki mayu  

Re: あ!

Jさん>
持ち主が直ぐ見つかって良かったです。
どうしましょう・・・不要と言われるのであれば
撮影会の際に使って下さいと共用で使わせて頂こうと思いますが・・?
お茶会いいですね^^
そんな事も含めこれからmikiと意見出し合ってます。

2014/11/05 (Wed) 12:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/05 (Wed) 13:49 | REPLY |   

miki mayu  

Re: うんうん!

Jさん>
じゃあお言葉に甘えてそうさせて頂きます^^
マリンブルーのコロッケ美味しいですよね♫
そんなに頂いては儲けが出てしまいますよ(;´Д`)
会場の利用条件もあって中々会費を頂くのは難しいのです。
でもお気遣い嬉しいです(人´∀`*).☆.。.:*・゜
お茶会をやる時には会費を頂こうと思います。
あとワークショップみたいな事もできたらと思っているのですが
それに際してちょっと相談したいのですが
コメ欄では何なので表に出ない形のJさんの連絡手段
があるといいのですが。

2014/11/05 (Wed) 22:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/06 (Thu) 09:28 | REPLY |   

miki mayu  

Re: タイトルなし

Jさん>
そういえば何年か前アメブロでブログ作りかけて
放置したままのIDがありました。
名前が違うのですが、メッセージで連絡したら
未公開でお話できますか?
ワークショップ好感触なようなので
そちらから色々お話したいです(人´ω`*).☆.。.:*・゜

2014/11/06 (Thu) 21:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/06 (Thu) 21:58 | REPLY |   

Post a comment