flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

撮影会無事終了しました

Categoryドール撮影会

今日は撮影会にご参加頂きありがとうございました!

毎回遊びに来て下さる方、遠方よりお越し頂いた方、
お久しぶりの方、先日の撮影会に引き続き遊びに来て下さった方、
差し入れを下さった方、本当にありがとうございました。

au_ag_syu1.jpg

au_ag_syu2.jpg

天候にも恵まれ楽しい時間を共有させて頂きました。
今日の撮影会のレポは近日中にUPする予定です。

皆さんが撮られた写真を見るのをとても楽しみにしています!


ブログ等に今日の撮影会の写真をUPされた方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです♪

auag_3.jpg



スポンサーサイト

7 Comments

あおい  

ありがとうございました!

撮影会には初めて参加させて頂いたので、最初はドキドキしてましたが
セットもどれもステキだし、色々お話ししてもらったおかげで、リラックス
できてとっても楽しかったです♪
私のブログにも今日か明日UPさせて頂きますね。
mayuさま、mikiさま、楽しい場を設けていただき、ありがとうございました
m(__)m

2014/11/04 (Tue) 10:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 10:57 | REPLY |   

ジークフリード  

は~い!!UPしたよ~~ん!!

また、お誘いください!

2014/11/04 (Tue) 13:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 19:55 | REPLY |   

miki mayu  

Re: ありがとうございました!

私も人見知りなもので、毎回ドキドキしています。
キャッスルイベントで丸刈りだったこのその後
の姿も拝見出来て普段あまり目にできない
お人形の話も聞かせて貰って色々参考になりました。
情報もありがとうございます!
シンプルなようでお洒落な服でめっちゃ素敵な子達ですね♡
これは悩まれるのが解ります~。

こちらこそ遠いところ遊びに来て下さりありがとうございます。
ブログにも遊びに行かせて頂きます(^-^)

2014/11/05 (Wed) 10:30 | REPLY |   

miki mayu  

Re: タイトルなし

参加を色々悩まれてたようですがお越し頂きありがとうございます。
ジークフリートさんの子はどの子もお洒落で
もっとグイグイ行って写真を撮らせて頂けばよかったと後悔しています。
(人見知りなもので・・)
早速ブログ拝見しました♪
楽しんで頂けたようで何よりです。
また是非遊びに来てください(*´∀`*)

2014/11/05 (Wed) 10:39 | REPLY |   

miki mayu  

Re: タイトルなし

こちらこそ、お越し頂きありがとうございます。
早速ブログを拝見しました
今回もとっても素敵に撮って下さって・・・。
自分たちで作ったセットなのにマドレーヌちゃんの
絵本の中に入っような感覚になり感慨深いです。
(昔NHKでやってたアニメ大好きで絵本も持っています)
またのお越しお待ちしています。

2014/11/05 (Wed) 10:50 | REPLY |   

Post a comment