flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

いよいよ今日

Categoryドール撮影会

明日と打ちたかったのに色々していたら12時すぎてました・・・。
何はともあれ夜を越せば撮影会です。
これから冷え込み、明日は気温が下がるようなので
海辺の公園で海風もあり少し暖かくして下さいね。
彩飾館の出入口にはビラを貼っていますので
これを目印に遊びに来てください。

2014_aure_backs.jpg

ブログやツイで参加表明されて無くても
急に予定が空いてふらりと立ち寄られるのも歓迎です

それでは撮影会会場でお待ちしています。

スポンサーサイト

2 Comments

ジークフリード  

お世話になりました!

楽しい、数時間でした!!ありがとうございました~~

また、お会いしましょうね!!ルンルン~~

2014/11/03 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   

miki mayu  

Re: お世話になりました!

>ジークフリードさん
今日はご参加頂き、ありがとうございました☆
楽しかったと言って頂けるととても励みになります^^。
またお会いできるのを楽しみにしています。

2014/11/04 (Tue) 00:02 | REPLY |   

Post a comment