flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

下見の下見

Categoryドール撮影会

11月3日の撮影会に反応ありがとうございます。
参加したいと言ってくださる方が1人また1人と増える一方、
今回は会場が変わったので今までのようにいくのかどうか心配になり
行ってききましたポートピアパーク彩飾館。

室内は前より広くなり窓も沢山で開放感があります
壁には貝が埋め込んであったり棚が木製だったりと内装も新鮮
こちらの棚に撮影セットをセッティングします。
棚が高くなり、前より写真が撮りやすくなるかと。

sai_syo1.jpg

以下画像や文が続きますので
記事を畳みます。

前回記事に拍手ありがとうございます。

窓からは噴水や海が望めます

sai_syo_2.jpg

sai_syo_3.jpg

こちらの窓から見える建物はいつも使わせて貰っている創遊館。
この日は快晴で公園内は明るく気持ち良かったです、
当日も同じぐらい晴れ間があるといいなあ。

sai_syo_4jpg.jpg

以上撮影会会場のカンタンな紹介でした、
棚の大きさを測ったり撮影セットの打ち合わせしていたら、
すっかり建物の外観を撮るのを失念してしまい窓際ばかりの紹介ですみません。
なんとな~く会場の雰囲気が伝われば幸いです。

10月13日の撮影会に来られた方も天候・会場の雰囲気
が違いますし、少数ですが前回と違うセットも置いています
来てみたいと思われましたらお気軽にどうぞ。



4 Comments

ジークフリード  

わぁ~

いい雰囲気だ~~

後は、当日、青い空ならいいですね!

2014/11/01 (Sat) 12:49 | EDIT | REPLY |   

miki mayu  

Re: わぁ~

ジークフリードさん>
こんにちは☆
ロケーションが良く、天気が良ければ野外撮影も可能なので晴れるといいなぁと思っています。
予報は今のところ晴れ間が出そうな感じですね♪

2014/11/01 (Sat) 14:33 | REPLY |   

あおい  

こんばんは☆
先週の予報では明日は雨でしたが、なんとか持ちそうで良かったですネ。
素敵なスタジオ&セットを用意していただけて、今からワクワクしています♪
明日はよろしくお願いします^^

2014/11/02 (Sun) 22:00 | REPLY |   

miki mayu  

Re: タイトルなし

あおいさん>

今晩は☆
明日は良い天気になりそうで良かったです♪
室内は暖かですが、外は海沿いなので風もあり寒いので暖かくして来られてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。

2014/11/02 (Sun) 22:27 | REPLY |   

Post a comment