flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

夏娘&カプチーノチャット

Categoryブライス


こないだまで初夏の陽気だったのに、ここ数日は初春のような気候。
でも我が家には一足先に夏娘達がやってきた。

モデル:サンシャインホリディ&ウィンサムウィロー



natumusume_1.jpg
モデル:同上



涼しげなカプチーノさんも一緒に。
kaputino_1.jpg
モデル:カプチーノチャット


kaputino_2.jpg
モデル:同上

2 Comments

TOWA  

ガンダル・・じゃなくってi-179、カプチーノさんの髪がやわらかい日差しに当たって輝かしいです。
mikiさん、きれいにお手入れされているんですね。
夏娘、うちはシナモンだけです。
海に連れて行きたくなりますね。

2009/04/28 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

miki  

ガンダルフ・・(笑)後ろ姿はまだまだガンダルフなのですよ^^。
カプチーノさん、姉のものなのですが最初髪が酷くもつれていたので柔軟材でリンスしたそうです。だから艶やかに見えるのかもしれないですね~。

TOWAさん宅の夏娘さんはシナモンさんですか^^。
夏娘さん達はいつか海に連れて行って撮影したいですね☆

2009/04/29 (Wed) 09:25 | REPLY |   

Post a comment