flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

秋の撮影会 AGAIN★

Categoryドール撮影会
 
10月13日の撮影会、終わったばかりなのですが・・・・

11月3日(月・祝)呉ポートピア内彩飾館で

もう一度撮影会やります!


開場時間:11:00~16:00

撮影セットの内容は13日の撮影会のものとほぼ同じです。
(ハロウィンセットは時期を過ぎたので違うもの差し替えようかなと)
前回の撮影会がまさかの台風で予定を開けていて下さったのに来られなかった方が結構いらっしゃったのと、
当日バタバタしてしまい、撮影セットの灯りを灯すのを忘れていたり・・・等
心残りがあるのと、今後撮影会+何かをしたいという思いがあり、
会場の下見も兼ねてこの度は創遊館隣の彩飾館でやろうと思います。

突然決まったのでご都合がつかない方もいらっしゃるかと思いますが、もし遊びに来たいなと思った方は
ツイッター・ブログ・こちらのコメント欄、拍手コメント等でボソっと言って頂けると嬉しいです。



10 Comments

あおい  

先日は台風の影響で行けず(こちらはすごい突風と大雨でした)残念でした。
再び開催していただけるので、今度はぜひ伺いたいと思いますので
よろしくお願いします^^

2014/10/24 (Fri) 10:03 | REPLY |   

miki mayu  

コメント返信


あおいさん>
先日は生憎の天候でお会い出来ず残念でしたが、
11月3日に日程が合って良かったです。
いつもと会場が変わってドタバタしているかもしれませんが
よろしくお願いします(n‘∀‘)η

2014/10/24 (Fri) 23:25 | REPLY |   

ジークフリード  

行ってみたいなぁ~~どんなんかなぁ~~

プーリップ4人とブライス1人いま~~す!あと、ちびすけ達も~~~

2014/10/26 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

miki mayu  

コメント返信

ジークフリードさん>
はじめまして(^-^)撮影会に反応ありがとうございます。
ちびすけさん達はプチブライスさん?それともリトプーさん?気になります

撮影会の雰囲気はカテゴリの『撮影会』にこれまでの
撮影会のレポ等まとめてますのでご覧になってみてください。
楽しそうかなと思われましたら老若男女問わずの
撮影会ですのでお気軽に遊びにきてください。

2014/10/26 (Sun) 23:30 | REPLY |   

ジークフリード  

こんばんわ~い!

ちびちゃんは、プチブライス1人と、6人のプ~です!髪の毛切りすぎた子もいます・・・笑

いろいろ見せてもらいました、小物達が可愛いですね、作ったりもするんですか?

楽しみでーす!85%行くつもり~~~~

2014/10/27 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   

miki mayu  

Re: タイトルなし

ジークフリードさん>

こんばんは。
小さい子が沢山いるんですね!
どの子に会えるのか楽しみです♪
撮影小物簡単に作れるものは手作りもするのですが、リーメントや100均等も活用しています。

ブライスの眉毛・・・私も最初見た時は不思議でしたが、今となってはもう慣れました。
なんで無いのかはわかりませんが、たぶん外人さん独特のデフォルメでしょうね~。

是非遊びに来て下さい☆楽しみにお待ちしてます!

2014/10/27 (Mon) 22:07 | REPLY |   

jing  

mixi

広島ブライスの会から来ましたjingと申します^^

前回の撮影会は台風ですごく残念だったので、
またすぐ開催してもらえるとのことすごく嬉しいです!!
都合付けてぜひ伺おうと思います!
…って、いつもヌラッと現れてふわっと去ってく感じですみませんf ^ ^; 人見知りで;;;

準備がんばって下さいね!!3日はきっと秋晴れですよ~♪

2014/10/30 (Thu) 00:12 | REPLY |   

miki mayu  

Re: コメント返信

> jingさん>
>
> いつもお世話になっています。
> 前の開催からあまり日にちを開けず急遽次の撮影会の日を決めたので
> ご予定に合って良かったです(*´∀`*)
> 人見知りさんでも楽しめるドール好きさんの集まり・・
> と考えて撮影会を開いていますので人見知りさんウェルカムです。
> むしろ私も人見知りすのでお気軽に遊びに来てください。
>
> あとは天気の心配だけですね応援ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

2014/10/30 (Thu) 15:50 | REPLY |   

今島治来  

こんばんは!
一昨年の12月の撮影会にお邪魔した者です。
今まで日程がなかなか合わなかったのですが、3日は参加したいと思っています。
下見の記事も拝見しました。今回の会場も素敵なところですね!
久々の参加、とても楽しみにしています(´∀`)ノシ

2014/10/31 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   

miki mayu  

コメント返信

今島治来さん>
わ~お久しぶりです!美人のJドールさんをお連れの方ですよね?
会場が変わってバタバタはあると思いますが
前より広く快適に撮影出来るとと思います。
また綺麗&可愛い子のお顔を見せていただくのを楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ


2014/11/01 (Sat) 00:18 | REPLY |   

Post a comment