flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

Autumn ドール撮影会 in 呉ポ 2014 レポート ** 1 **

Categoryドール撮影会
今回で4回目となりました呉ポードール撮影会
まさかまさかの二週連続の台風来襲でギリギリまで悩んだ末、
最終的に呉ポーの開園判断に委ねて風雨の中の開催となりました。

141013_repo4.jpg

以下文と画像が続くので畳みます

開催か中止かの判断で当初の予定がずれ、
10:30からの会場セッティングとなりといつも以上にバタバタでしたが
そうしている間に参加者様が一人、二人といらっしゃって
なんとか撮影会を始める事ができました。

窓の外は風雨ですが
いつもの撮影会のように皆さん思い思いに写真を撮ったり
休憩テーブルでお話をされたりしていました。

141013_repo1.jpg

141013_repo2.jpg

141013_repo3.jpg

141013_repo5.jpg


復活したお楽しみゲーム、今回はビンゴをしました。
天候の悪い中来てくれるのだからと
Lapisさんが景品を奮発して下さいましたよ

141013_repo6.jpg

ビンゴゲームを楽しんだ後
今回の参加者様はなんと全員初めましての方なので
簡単な自己紹介をしてという流れになり
好きなドールについてや、服作りやドールの
装飾を工夫している事等楽しそうにお話されてされていました

141013_repo7.jpg

二回目の集合写真の後は
夕方からは台風の影響が強くなるのでいつもより早めのお開きとなりました。

以上簡単な撮影会の流れのレポでした。

次は遊びに来てくれたドール達や撮影セットの紹介になります、
よければ次回もお付き合い下さい。



0 Comments

Post a comment