flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

呉ポードール撮影会無事終了しました

Categoryドール撮影会

台風19号の影響で荒天の中の開催となりましたが、
おかげ様で無事撮影会を終える事ができました
雨風の中お越し頂いた皆様
お会いできませんでしたが参加したいと言って下さった皆様
当日のお手伝いまで申し出て下さったLapis様
ありがとうございました。

thanks.jpg

撮影会レポートは後日アップします。

スポンサーサイト

1 Comments

ジークフリード  

おおおおぉお!!

集合写真が賑やかでいい~~いい~~楽しそう~~

やっぱりブライスが多いね!

なんで・・・・ブライスって・・・眉毛がないの?

2014/10/27 (Mon) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment