flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

呉ポードール撮影会開催につきまして

Category未分類
先ほど呉ポーに問い合わせしたところ開園されるとのことですので
撮影会を当初のとおり開催いたします。
開催時刻は12時にとお知らせしていましたが午後からの方が天候が荒れますので、
できるだけ早めに10時30分以降でしたら入場して頂いて構いません。
(中に人がいたら入っていただいて結構です。天候が天候ですので)
現在、呉市には暴風波浪警報、大雨雷洪水注意報が出ており
JRは、午後からの運転をほとんどの路線で見合わせとなる予定なので
情報をご確認の上無理をされないようにお越し下さい。
10時30分に開けてはいますがまだ準備中ですのでバタバタしていると思います。
セットが出来上がった順に撮影していただいて構いませんのでご了承ください。
スポンサーサイト

2 Comments

maya  

風雨の中の開催、お疲れ様です。
ぎりぎりまで悩んだあげく、今回は
行くのを断念した私達、非常に無念でしたー!
(T^T)またぜひ!おねがいします!(ToT)

2014/10/13 (Mon) 17:33 | REPLY |   

miki mayu  

お会いしたかったです

久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしていたのですが
お昼からの風雨とJRの運転見合わせがのダブルパンチ
それでも参加を悩んで下さってったのですね(;>_<;)
お会いできなかったのは残念でしたがお気持ちだけで励みになります。
ブログでも宣伝して下さってありがとうございます
次の予定はまだ未定ですが次回こそお会いしたいです

2014/10/13 (Mon) 18:52 | REPLY |   

Post a comment