flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

タイプ別サマーガール

Categoryブライス

撮影会の準備が落ち着いてきたので、
夏が終わる前にやり残していた事を・・。
久しぶりにブライスの写真撮りできました、
画像多めですが宜しければお付き合い下さい。

我が家一番の常夏娘というと年末前にやってきた
パラダイスガール。

toko_1.jpg

がメインでは無く。

先々月に呉ポにパラダイスガールと一緒に連れていったものの
撮り損ねてしまったので夏仕様マンディの写真リベンジが主です。

以下画像が続きますので畳みます

呉ポ撮影会の詳細につきましてはこちらをご覧下さい→

前回記事に拍手ありがとうございます



toko_2.jpg

パラダイスガールは砂浜・マンディは海の中が似合いそう、
雰囲気が違う子を対のように並べるの楽しいな。

toko_5.jpg

マンディーさんの服はパラダイスガール付属の物です
こういうハッキリした柄ははブライスっぽくて好き。
(マンディの服はハイホーの物に、このままハロウィンまでいきます)

toko_6.jpg

以外に清楚なマンディーですが今回は派手路線で、
こういう人欧米にいそう

toko_4.jpg

ワンピースの可憐系な服も好きだけどこういう服も
たまにはいいものです。

兎に角マンディ、可愛いですよ
Lapisさん店頭で悩みながら顔見て選ばせてもらって良かった。



0 Comments

Post a comment