flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

花とオンザ

Category未分類

結婚式で頂いたお花と
最近は部屋に生花を飾る事が無くなったなあ。

hana_on_1.jpg

hana_on_2.jpg

以下画像が続きますので畳みます

前回記事に拍手ありがとうございます




着物は2月にあったリカちゃんキャッスルの
出張イベントで購入した物です。
元々ブライス用にと思っていましたが
初夏っぽい色柄なのでこの機会に着せてみました。
ハイホーさんには似合ってるかな。
久しぶりにアイチェンジ全色してみました。

hana_on_3.jpg

hana_on_4.jpg

光の加減でピンク目がオレンジに見えますね、
ピンク・オレンジ目って扱いが難しくて滅多に使わないのですが
無いとなると寂しく感じます。
お人形として見るとちょっと怖く見えますが、
おもちゃとして見ると可愛い配色だと思うのです。

hana_on_5.jpg

ハイホーさんは前髪のオンザ具合もお気入りの子です、
(眉毛の無いブライスでオンザって境目が微妙ですが)
オンザ前髪好きなんですよ
着物を購入したキャッスルイベントのオーダーで
自分好みに作って貰った子パレットFさんも
オンザ前髪にして貰いました。

hana_on_6.jpg

ブライスもこんな風に花背負わせたかった・・。


スポンサーサイト

2 Comments

あおい  

すみません!さっきは"Read More"を拝見してませんでした。

パレットFちゃんをオーダーされたのですね。
目ヂカラのある美少女さんですねー。
前髪をラウンドカットされて、より目ヂカラUPしたと思いますので
大正解ですネ^^

2014/05/29 (Thu) 12:43 | REPLY |   

mayu  

>あおいさん

お久しぶりです^^
拍手コメもありがとうございます。
この浴衣は見た瞬間ブライスだなと思ったので
似合うと言って貰えて嬉しいです。
うちのオーダーの子は一か月もしないで来たので
逆にびっくりしちゃいました。
確かにパレットFさんは眉毛の形といいメイクがビスクドールっぽいというか
ザ・お人形という感じで目ヂカラ強いですね、
ジェ二フレのサヤカさんも好きなので目ヂカラ強めの子
に惹かれやすいのかもしれません。
初めてのオーダーで来るまでドキドキでしたが
おかげさまで可愛い子が来てくれて大満足です。
あおいさんオーダーの子や着物を拝見するのも楽しみにしています。

追伸:このブログは私と妹のmikiと一緒にやっているのですが
   開設当初~去年位までまでほとんど管理を任せていた関係で
   管理者はmikiとなっており尚且つブログの記事にもそれぞれの名前を記入
   していないので、
   一見するとブログの管理者を名乗る怪しい人みたいだったと
   後からはっとしましたv-356
   紛らわしい紹介の仕方してすみません。

2014/05/29 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment