flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

久しぶりの野外撮影

Categorykuma

先月に行った某所の写真
今日あたりは賑わっているであろう場所も
日時を選んで行くと人もまばら、
あいにくの曇り空でしたが久しぶりに野外撮影してきました。

mari_kuma1.jpg

以下画像が続きますので少したたみますね


前回記事に拍手ありがとうございます♪
mari_kuma2.jpg


mari_kuma3.jpg


mari_kuma4.jpg

やっぱり景観が良い場所だけに
快晴で撮れなかったのがちょっと残念。
ハイホーマリーンさんも背景と似合いそうで連れて行きたかったけど
ここまで空いてるとは思わなかったので、
アタフタしながら髪を整えたりする事を考えて直前で止めました。
そういう意味では髪の毛を整える必要もなく
スタンド要らずのKUMAは連れ出しやすいです。




0 Comments

Post a comment