flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

春を通り越して・・。

Category未分類

夏?ってぐらいここのところ日中は暑いです。
春はなんだかんだで忙しく、楽しむ間も無く過ぎていったのか・・?


モデル:バウワウポンチョ


summer_holiday.jpg
モデル:ツィードリードゥー


bohemian.jpg
モデル:ボヘミアンビーツアゲイン

2 Comments

TOWA  

mikiさんのとこはもう夏到来ですか。
こっちなんて、4月だというのに今日はずっと雪ですよ。
ポンチョさん、ワンピースもよく似合っていてキレイi-189
mikiさんはいろんな子を連れて、よくおでかけされるんですね(^-^)

2009/04/18 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   

miki  

TOWAさん>
こんにちは^^。
朝晩はまだ長袖じゃないと肌寒いですが、日中は半袖でいいぐらい暑いんですよ~;。
何着ていいかわからない時期です^^;。
TOWAさんの所はまだ雪ですか!
こちらは冬でも雪景色があまり見られないので、羨ましいです☆
今日は写真撮るぞーって時はブライス持って出掛けてます^^。ちょこっとおでかけするのにも持ってでればもっと沢山取れて楽しそうなんですが、何しろご近所の目が気になってしまって^^;。でも持って出てない時に限ってここで撮ったらいいのになーって景色に出会うんですよね(笑)。
UPした写真は過去に撮影したものなので、この子達はもう居ないんですよ~;;。
一度ブライスを集めるのを辞めようとした時期がありまして、
そのときに手放してしまいました。
今思えば勿体無い話です^^;。



2009/04/18 (Sat) 15:32 | REPLY |   

Post a comment