flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

Lapis様での撮影会フォトコンのお知らせと今後の予定

Categoryドール撮影会


撮影回レポート以降更新ご無沙汰しています。
リカちゃんのイベントにいったりとドール関連の
お楽しみは色々あったのですが、中々写真を撮れずに
バレンタインもひな祭りも通り越していました。
(X`mas撮影会仕様のトップ画像いい加減変えたいです・・。)

そして撮影会関連のお知らせなのですが
先週から広島ゆめタウン3FのドールブティックLapis様で
X`mas撮影会のフォトコンを開催されていまして、
参加者様のドール写真やセットの写真等
店内に可愛く飾って下さっています。
詳しくはこちらから

Lapisさんのブログです

広島ゆめタウンにお立ち寄りの際は是非
Lapisさんに遊びに行ってみて下さい☆

それと今後の撮影会の予定ですが5月と言っていましたが
予定していた日のど真ん中の日程で用事が入ってしまい、
9~10月頃になりそうです。
今度こそハロウィーン撮影会が出来るといいなあ、
6月初旬には詳しい日程等お知らせ出来ると思います。



pho_pr.jpg


0 Comments

Post a comment