flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

2013X`mas doll撮影会in呉ポ レポート

Categoryドール撮影会

出来るだけX'masのうちに・・と
足早ですが撮影会当日のレポートです。

天気は曇り時々晴れといったところ、クリスマス前ということもあって、
海辺のポートピアパークは結構な寒さでした。
そんな中11時前にはちらほらと大き目の荷物を持ったお客様が、
今日はLapisのらぴママさんも来てくれました♪

2013xmas_re7.jpg

2013xmas_re8.jpg

以下画像が続くので畳みますね

それぞれにお気に入いりの子を連れて

2013xmas_re2.jpg

2013xmas_re5.jpg

2013xmas_re4.jpg

2013xmas_re6.jpg


2013xmas_re11.jpg

皆さん思うままにパシャパシャ☆

今回は参加自由のフォトコーナーも作ってみました。

2013xmas_re4 (2)

年末の忙しい時期、大きなイベントが前後に控えているのもあって
前回の撮影会より控えめな人数でしたが、それぞれにまったり楽しんでらっしゃるようでした。
私もいつもより参加された方とお話出来たり、
かわいい子を触らせて貰ったりと
前回・前々回よりは少しゆとりを持って交流できたかな、と思います。

次回は参加者様のお人形の写真等をUPしたいと思います。
できるだけ年内に・・と思っているのですが、年を越すかもしれません。

それでは・・・MERRY CHRISTMAS★




0 Comments

Post a comment