flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

岡山のドールイベントの余韻

Categoryイベント
岡山のdoll sanctuaryに遊びに行ってきました。


danro_2.jpg


この度初めて参加したのですが、外の静かな感じとは一転、会場内はとても賑わっていて楽しかったです♪


danro_1.jpg


沢山のディーラースペースの他に撮影コーナーもあり、皆さん思い思いに写真を撮影されていました★


tree.jpg


沢山のディーラーさんが参加されていて、可愛いOFや小物が並んでいました。

眺めるだけでも楽しかったのですが、あまり無いのかな?と思っていたブライスさんの洋服もちょこちょこ置いて

あったので、嬉しくなってつい散財^^;。

以下、イベントで購入したものの紹介です。写真が多いので少したたみます。



カジュアルでちょっとボーイッシュなセット。

オークション等でなかなか良い感じのパンツに巡り合えないのですが、このパンツはラインが綺麗でとても気に入りました。

どうしても女の子っぽい服を買いがちなので、なんだか新鮮な感じで楽しめそうです★


casual_.jpg


casual_up.jpg

このチワワバッグもこのOFに合わせて選びました。

tiwawa.jpg


こちらはキレイなお姉さんに似合いそうなワンピース。

o_piece.jpg


o_up.jpg

パールのネックレスもついてて、素敵です☆

neckrace.jpg



最後にカスタム後整形後のシンプリーラブミーさんに着てもらった春色のワンピです。

前の撮影会のナナミカフェの店長だった「ナナミさん」です。

ナナミカフェ、ナナミさんの記事はこちらから→

春色ワンピ、似合って良かったです☆

pink_onepiece.jpg


pink_up.jpg


岡山のイベントに行ってドール撮影会までのテンションを上げてきました。

また撮影会まで、こまめにブログを更新していきたいと思います。

あと1カ月をきったので、皆さんにお会いできるのを楽しみに準備もがんばります!



撮影会の詳細はこちら↓

2013_xmasdoll撮影会s



スポンサーサイト

2 Comments

リョウ  

こちらでは初めまして、Magen+aのリョウと申します。
早速お洋服を着せて頂いて、どうもありがとうございます~。
どちらも私の持っていない子(カシオペアとルネさんでしょうか)なので、
なんだかすごく新鮮で嬉しいです!お似合いです~!
お洋服、気に入って頂ければ幸いです。有難うございました。

2013/12/03 (Tue) 18:38 | EDIT | REPLY |   

miki  

こちらこそ、素敵なOFをありがとうございます★
リョウさんの洋服を着せているのはそうです、カシオペアスパイスとアイスルネです。
ワンピースの方はもうちょい大人っぽい子に着せたかったのですが、近くに居なかったので
ルネさんに着てもらいました☆
可愛いし、縫製もしっかりしていて気に入っています^^。
こちらこそ、素敵なOFをありがとうございました。
岡山でのイベントは初めてだったのですが、程よく賑わっていてとても楽しかったです。
広島ではこういったイベントが無いので、また来年も行けたら、と思っています^^。


2013/12/04 (Wed) 10:11 | REPLY |   

Post a comment