flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

Kumaとカボチャ畑

Categorykuma

街中を歩いていると先週くらいからお店はすっかり
クリスマスの装飾品が陳列されていて
季節ものの切り替えの早さに年末の気配を感じつつ。
家でひっそりハロウィン気分を
画像に収めてみました。

kumaのかぼちゃ畑へようこそ!

13hal_kuma1.jpg

以下画像が続くので少し畳みます

13hal_kuma3.jpg

13hal_kuma4.jpg

13hal_kuma5.jpg


13hal_kuma2.jpg


いつもは出来るだけ明かりをとって写真を撮るのですが、
カボチャを光らせたくて
日中に部屋を出来るだけ暗くして撮ってみました。
ブライスでもこういう光源が少ない写真を
撮ってみたいけどブライスだとキモカワが
キモコワになってしまいそうな予感です。

ブライスの写真もハロウィン当日までに撮りたいなあ。。







0 Comments

Post a comment