flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

X’mas doll 撮影会 in 呉ポ 2013

Categoryドール撮影会
水面下でごそごそましたがどうにか形になってきましたので・・・

今年の冬も懲りずにやります。
今回は撮影コーナーの他に自由参加のドール写真コーナーを設けました、
詳しくは以下をご覧ください。

2013_xmasdoll撮影会s

kurepo_chizu.gif

去年はクリスマス気分を実感するには早すぎましたが、
今年は存分にクリスマス気分を味わって頂けるかなと思います。
この日程が吉とでるかはわかりませんが
近隣のドール好きさん、お気軽に遊びに来て下さい。



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment