flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

夏の終わり?

Categoryブライス

広告表示されてから更新になりがちな今日この頃、
写真を撮ったのは二週間くらい前なのに
や~っとtopを秋仕様に衣替え出来ました。

そういえば夏仕様のtopもこの二人でしたね、
ブライスの入れ替えがめんどくさいのもありますが
オレンジメイク好きだなあ。

ka_bo_1.jpg

ブライス達のように涼しげな顔で大好きな秋の気分に浸りたいけど
薄手の半そでが中々仕舞えません。

でもまあ、夏の名残のあるうちに涼しげな服着た
夏っぽい名前のアノ子の写真を貼っておきます。

ma_1.jpg

以下少し畳みますね


名前だけはとっても常夏娘なマンゴーさん。
うちにいるラディエンスの中では一番幼い印象なので
清楚系の服が良く似合います。

ma_2.jpg


着ているのは夏前に購入したワンピースなんですが、
レースのヘッドドレスの花が涼しげで
なんだかいい匂いがして夏の間癒されていました。

ma_4.jpg


ma_5.jpg

ネオンカラーな髪色も含めてマンゴーさんは可愛いな。


スポンサーサイト

2 Comments

maya  

お久ブリーフです!

私もオレンジメイクの子はすきでーす!
秋色に着替えた二人もかわいいけれど!
マンゴーさんとてもロマンチックな衣装ですね。
よい香りがするなんてなおさら素敵!

てか前記事の洗濯はさみで出来るチェアがすごい。
我が家にもたくさんあるけど
極小のが…笑。
(・0・)

2013/09/28 (Sat) 21:38 | REPLY |   

mayu  

コメント返信です。

mayaさん>
oh・・今やっとコメ気付きましたv-356
いつも構って下さってありがとうございます。
オレンジメイクいいですよね!
ミカン色手前ぐらいも好きですがマンゴーさんぐらいの
ピンク色に近いオレンジ系のチークが特にツボで
ついつい同じようなメイクの子選びそうになってしまいます。

洗濯バサミのチェアー凄いですよね
極小サイズだと出来上がりの大きさはどうなるんでしょう?!
作るのは大変そうだけど気になります。

2013/09/30 (Mon) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment