flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

kumaクマくま

Categorykuma
お盆過ぎてもまだまだ暑いですね
涼しい秋の空気が恋しくてなりません、モデルは久々のKUMA
ここからはどちらかと言うと少し季節を先取りした秋冬っぽい画像です。
画像が全体的に大き目なのでたたみますね。


kuma_p_f.jpg





kuma_p_d2.jpg

kuma_p_d.jpg

kuma_p_g1.jpg

kuma_p_g2.jpg

kuma_isu.jpg

CIMG1543.jpg

KUMAと言えばtoysfield公式オンラインショップが閉店セールやってますね・・。
大塚さん自らが制作されるtoyfildはもちろん継続されていくのでしょうが、
量産型のtoysfieldの新たな仲間の希望はうっすら
期待していただけにショックです。
量産型ならではのアイペイントや造形も好きなので・・。

めちゃめちゃ可愛いKUMA/USAGI達のカレンダーとか
スケジュール帳・メモ等々紙媒体のグッズも欲しかったなあ。

まあだからと言ってでもうちに居る子達がどうにかなる訳
ではないので、これからも可愛がって行きますが。




0 Comments

Post a comment