flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

海辺

Category未分類
山口へお墓参りに行って来ました。
帰りに寄った海辺の公園・・・強い風が吹き荒れていました。
春一番かなぁ・・?にしちゃ遅い?
桜が待ち遠しいです。


ash_sna.jpg
モデル:プリマドーリー アシュレット




モデル:プリマドーリー アシュレット





スポンサーサイト

2 Comments

TOWA  

海辺での写真、落ち着いた雰囲気で素敵です!
アシュレットがこんなにかわいかったなんて、今さら気がつきました。
ほんと、きれい。

2009/03/23 (Mon) 07:43 | EDIT | REPLY |   

miki  

TOWAさんへ

コメントありがとうございます。
アシュレットさん、目立たない子ですが美人さんですよね^^。一度ブライスから離れたのですが、また戻ってくるきっかけになった子です。

今度のプリマさん達も気になりますねw

2009/03/23 (Mon) 19:39 | REPLY |   

Post a comment