flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

夏のおじょうさん達

Categoryブライス


夏まっただ中、湿気と熱気の入り混じった中
家のお嬢さん達はクールなお顔。

sm_bls1.jpg

透明感のある色白肌のリゼさん。

sm_bls2.jpg

やっと可愛い服を着せて貰ってドヤ顔に見えるナナミさん

sm_bls3.jpg

ちょっと暑そう?でも相変わらず可愛らしいルネさん。

sm_bls4.jpg

なんだか久しぶりにブライスの写真撮って
涼しげな表情に癒されました。

ドール撮影会もハロウィンを意識すると
もう日にち等告知出来る状態じゃないといけないのですが、
ブログの更新もままならない枯渇状態の上に
暑さで沸騰気味の頭で無理をしてしまいそうなので
もう少し涼しくなってからよく考えたいと思います。
ハロウィンの飾りつけは一回チャレンジしてみたくて
準備していましたので長い目で活かしたいなあ。

md_ro1.jpg

ちょっと退屈そうなグレイスさんの
写真は又後日。





0 Comments

Post a comment