flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

Early summer doll 撮影会 in 呉ポ~ドール写真3~

Categoryドール撮影会

今日でドール撮影会写真のレポートの〆

色々なサイズ・材質の人形達の写真です。


al_kp_ot1.jpg

ララループシー

al_kp_ot2.jpg

幼SD/ベッツィー/マドレーヌ

al_kp_ot3.jpg

パンジュ

al_kp_ot4.jpg

リトルダル

al_kp_ot5.jpg

ダル



集合写真にはいませんでしたがプーリップさんイヌジマさんも

遊びに来てくれていました。

ドールの種類は限定していない撮影会なので前回と同様、

どんな子が遊びに来てくれるかも楽しみだったり。

それぞれに趣の違った可愛さで癒されたり誘惑されたり・・・

目の保養させて頂きました☆


**********************************************************


お人形にお洋服にカメラにと嵩張る荷物を手に足を運んで下さった皆様、

何度も何度も月並みな言葉ですが

本当にありがとうございました。






スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment