flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

Early summer doll 撮影会 in 呉ポ~レポ~

Categoryドール撮影会


こんにちは。

当日のレポを・・と思っているのですが、テンパっている中撮ったので

何やらわけがわからんかもしれません;。

というわけで、当日の雰囲気が伝わるかもしれない?レポです(笑)。


repo_1.jpg



repo2.jpg


repo_3.jpg


repo_7.jpg


午前中はちらほらと参加者様が集まってきて比較的ゆったりとした感じで撮影会が始まりました。

こちらは交流スペースのテーブルです。

皆さん、こちらのテーブルで人形を囲んでお話をされたりOFの着せ替えをされていました。


al_kure_te.jpg


repo_9.jpg


お昼前後から、ご家族連れやお友達連れが沢山いらっしゃいました。

小さなお子様も沢山。思い思いにお気に入りのお人形でパシャパシャ。


repo_10.jpg


repo_11.jpg


repo_13.jpg


al_kure_benchi.jpg


最後に集合写真、サイコロゲームで盛り上がりました。

が、サイコロゲームの様子の写真を撮り忘れました;。

サイコロゲームの時のはテンパリMAXだったので、すみません。

景品は、doll boutique lapis 様がご提供下さった

リトルプーリップ・プチブライス・小物・メモパッド等や

参加者様がご提供下さったくまもんグッズでした。

本当にありがとうございます。

al_kure _syu


前回の撮影会の時はスペースにゆとりのある感じで集合写真を撮ったのですが、

この度は人形もぎっしり!人もぎっしり!な感じでした♪

改めて沢山の方にご参加頂けたんだなぁ~と

ありがたいやら、嬉しいやらでニヤニヤしながら帰りました★

また次の記事で、参加者様のドールさん達を一部ご紹介したいと思います☆




スポンサーサイト

3 Comments

はなきょう  

はじめまして。先日撮影会にお邪魔させて頂いた者です。
ブライスさんではなく、どマイナーなお人形を持ち込んで
の参加なので緊張しましたが素晴らしいジオラマの
おかげで楽しく撮影することができました。
楽しい時間をありがとうございました。
写真をブログにアップしているので宜しかったらご覧になって下さい。

2013/05/11 (Sat) 13:18 | REPLY |   

バンビ  

こんばんは~(*^_^*)
先日はお世話になりました~。そしてお疲れ様です。
たくさんのドールに囲まれて、本当に夢のような時間だったもので・・・
まだふわふわとした気分です(笑)

リンクの件、ありがとうございます^^
私は全然大丈夫です。
ちょうど私も、リンクさせていただこうと思っていたところなのですが、大丈夫でしょうか?

2013/05/11 (Sat) 21:12 | REPLY |   

miki  

はなきょうさん>

今晩は★
ドール撮影会にご参加頂き、ありがとうございます^^。
ドール好きさん達に楽しんで頂こう、とやっている撮影会なので、
どんなお人形さんでも大歓迎です♪私達も、色んなお人形さんに会えるのを楽しみにしています☆
また良かったら遊びに来て下さいね。
ブログ、是非是非遊びに行かせて頂きます!


バンビさん>

撮影会に遊びに来て下さり、ありがとうございました☆
私達も皆さんに楽しかったと言って頂けてとても嬉しいです。

リンク、喜んでお願いします!
こちらこそ、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


2013/05/12 (Sun) 21:16 | REPLY |   

Post a comment