flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

Early summer doll 撮影会 in 呉ポ ~終了しました~

Categoryドール撮影会



連休最終日、お天気にも恵まれて無事に撮影会が終わりました。

お忙しい中、時間を割いて下さり本当にありがとうございます。

ご家族連れやお友達連れ、年齢、男女を問わず本当に色んな方がご参加下さり、楽しく過ごさせて頂きました。

二人ともテンパっていたので、至らない点が多々あったかと思いますがご愛嬌ということでお許し下さい;。

チラシの配布からゲームのご提供まで色々とお手伝い頂いたdoll boutique lapis様

差し入れを下さった方、ゲームの景品を提供して下さった方、お片づけを手伝って下さった方、

本当にありがとうございます。

参加頂いた皆さんのおかげでこうして楽しい時間を過ごす事ができたんだなぁ~と

シミジミと余韻に浸っております。








参加してくれたドール達もこんなに沢山。

数も多いのですが、種類も豊富。

色んな子達に会う事が出来ました☆


syuugou_2.jpg


syuugou_3.jpg


syuugou_4.jpg


syuugou_6.jpg


syuugou_7.jpg




皆さんが撮影された写真も是非とも拝見したい!と思っていますので、

コメントにてブログのURLを教えて頂けるととても嬉しいです!


撮影会の様子等はまた次の記事でUPしたいと思います。

スポンサーサイト

4 Comments

オッキー  

ありがとうございました。

先日はお世話になりました。
みなさん笑顔で、本当に楽しい雰囲気でした。
もう少し早く行けばよかったなぁ、と後悔してます。
ブログにお写真載せました。ぜひ遊びに来てください♪

2013/05/08 (Wed) 00:48 | EDIT | REPLY |   

miki  

オッキーさん>

こんにちは^^。
当日はご参加頂きありがとうございました☆
少しでも楽しかったと言って頂けるととても嬉しいです。
ブログにも早速お邪魔させて頂きますね♪

2013/05/08 (Wed) 08:54 | REPLY |   

小川  

ありがとうございました!

今回初参加させて頂き、おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来本当にありがとうございました。
ネット初心者でパソコン苦手な私ですが、これからもよろしくお願いします。

2013/05/08 (Wed) 12:02 | REPLY |   

miki  

小川さん>

こんにちは^^。
撮影会にご参加頂きありがとうございます。
楽しんで頂けたようで何よりです★
また次回も・・と考えていますので、ご都合が合えば是非遊びに来て下さい。
ブログにもお気軽に遊びに来て下さいね^^。

2013/05/08 (Wed) 15:07 | REPLY |   

Post a comment