flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

いよいよ明日

Categoryドール撮影会
夕方から呉ポ―入りし、ひとまず大体の準備を終えました。

手作り感満載の小さな小さな撮影会、楽しんで頂けると幸いです。


early_kure_mae.jpg

天気も心配していましたが、明日は撮影日和になりそう。

どんな子達が来てくれるかな♪



◆ドール撮影会についての詳細はこちら↓


呉ポ ブログ用







スポンサーサイト

2 Comments

まや  

ありがとうございました!

お疲れ様でした!撮影会、楽しかったです。
そしてまた今回も
お二人がつくられるミニチュアの素晴らしさに
感動しました!
ありがとうございました!

2013/05/07 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   

miki  

まやさん>

昨日はご参加頂きありがとうございました★
差し入れもありがとうございます♪美味しく頂きました^^。
小さな手作りの撮影会ですが、楽しんで頂けたようで嬉しい限りです。
写真のUP,楽しみにしてまーす!

2013/05/07 (Tue) 22:46 | REPLY |   

Post a comment