flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

撮影会まであと20日

Categoryドール
光陰矢のごとし 

撮影会まで三週切っています。

更新も3月末からご無沙汰していまして・・

それもまあ予定通りの流れではあるんですが、

折角覗いてくれた人に一か月更新してない広告が

不安感を与えるようでは申し訳ない。

トップ画像を集合写真ぽい物に替えました。


syu_1.jpg

すっかりアーモンドスフレはカメラ小僧ボジションに。

syu_2.jpg

syu_3.jpg

アップの画像もちょこちょこと

syu_ca.jpg

ルネさんの写り方が恐怖写真風。

syu_ai.jpg

syu_bo.jpg

撮影会当日も集合写真撮ります、お時間の合う方は是非ご参加下さい。



ドール撮影会の詳細はこちらから→

拍手ありがとうございます*


2 Comments

ましろ  

集合写真の一番左の子可愛いですね!!誰だろう??
撮影会・・・行けなくなりましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
授業が入りました・・・あはは・・・(泣)
撮影会レポ楽しみに待ってます(;ω;)

2013/04/16 (Tue) 22:48 | REPLY |   

mayu  

ましろさん>

はじめまして、撮影会を一緒にやっているmayuです。
一番左の子はカシオペアスパイスです。お下げにしているので
いつもとちょっと違う雰囲気に写ってますね、かわいい子です。
撮影会でお会い出来ないのは残念ですが、
こればかりは仕方無いですね。
予定に考えて下さってありがとうございます。
レポ頑張ります!

2013/04/17 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment