flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

卒業シーズン

Categorykuma



おめでとう



sotu_1.jpg



うれしい



sotu_3.jpg


さびしい


sotu_4.jpg



またあうひまで


sotu_5.jpg



sotu_6.jpg



センチメンタルなノリに自分でむず痒くなりました、
卒業シーズンですね。


撮影会の詳細はこちらから→

スポンサーサイト

2 Comments

まや  

広島のまやでーす

こんにちは!職場からカキカキ(ワラ
トイズフィールドの新情報出ませんね。TFの一番のファンと言われていた澤店長さんが
移動になったからですかね?出て欲しいな。
私もちと、寂しいです。

ラピスのツルリンコ、植毛はしやすいと思います。まあ、私ときたら
デフォ頭皮にも、針でウェフるんで(笑

因みに糸はビーズ細工の時に使うような透明の糸を使っています。
でも今回はブルーカンガルーさんでモヘヤウィッグを購入しているので、それをつけマース!

2013/03/09 (Sat) 13:01 | REPLY |   

miki  

まやさん>

トイズフィールド、次の情報が無いですね~;。
澤さんが移動になってからほんとポツリ・ポツリ・という感じですよね。
このまま終わってしまいませんように・・・。

ツルリンコ、私も試してみようと思います★
透明の糸だと目立たないし丈夫だから良さそうですね^^。参考にさせて頂きます。

マヤさんのとこのラブミーさんの植毛後も楽しみにしてますね♪

2013/03/09 (Sat) 14:49 | REPLY |   

Post a comment