flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

ぎりぎり雛祭り

Categoryブライス
ぎりぎりひな祭りに間に合う・・・のか?



hina_1.jpg


文字でひな祭りっぽさを無理やりアピール。



hina_5.jpg




hina_2.jpg


これじゃお腹膨れないと言いたげなマンゴーさん



hina_3.jpg




hina_4.jpg



以上ぎりぎり無理やりひな祭り画像でした。
ギリギリ間にあったか・・・な?





2 Comments

つぐみ  

こんにちは~ご無沙汰してます、つぐみです。
マンゴーさん可愛い!!!
お召し物も素敵だけど、マンゴーさんの全身像にノックアウトされそうになりました。
こんなに可愛かったっけ?と思わず自問自答。
マンゴー買っちゃおうかなと誘惑にかられた記事でしたwww

2013/03/06 (Wed) 16:15 | EDIT | REPLY |   

mayu  

コメントありがとうございます。

つぐみさん>

こんにちは、こちらこそご無沙汰・・というかこちらでは
初めましてかもしれませんね。
マンゴーさんはオレンジ系メイクにグリーンのシャドーがツボで
お気に入りの子なので可愛いと言って貰えてうれしいです☆

2013/03/07 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment