flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

アイスルネと輸入菓子

Categoryブライス
近所のお店で少し前から売っていたドイツ生まれのビン入りキャンディ。

こういう瓶に入った感じとかすごく好きで気になっていましたが、何しろ高くて^^;。

諦めていたのですが、今日寄ってみると半額に☆



candy_pod.jpg



candy.jpg



せっかくなので、ブライスと一緒に。ほとんどキャンディの瓶が見えてないんですが;。

bl_candy.jpg
*アイスルネ



bl_candy_2.jpg
*アイスルネ



candy_bl.jpg



瓶もいいのですが(何かに使えそう)、キャンディも美味しかったです★




スポンサーサイト

3 Comments

あるじゃーのん  

こんばんわ!
初めまして、あるじゃーのんと申します。
すっごい可愛いタイトルに惹かれて覗きにきましたが、
私も外国の瓶とか缶とかが大好きで、形が可愛い飴も大好物なのです(≧∇≦)

その割に特にお気に入りのメーカーがあるわけでもないので、
人のところで紹介されているものを端からググる(ヤフる?)ような奴でして(;´Д`A
今回も即行検索して楽天で見つけたのでそのままポチってしまいました。
輸入食品店が街まで出ないとないんですけど、通販の到着を待つより探しに行った方が早かった…
真似してごめんなさい、と、教えてくれてありがとうございます、のコメントでした(o^^o)

2013/02/26 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

つぐみ  

瓶も素敵だけど一緒に写っているアイスルネさんも可愛い!
木馬のワンピをきてるのが、あたしのツボ刺激しまくりです。
外国製の瓶ってそれだけでもロマンチックです♪

2013/02/27 (Wed) 09:25 | EDIT | REPLY |   

miki  

あるじゃーのんさん>

初めまして。コメントありがとうございます。
外国の瓶とか缶とか、なんか良いですよね^^。
近所のお店は輸入食品店ではないのですが、片隅に時々置いてあるんですよ~。
楽天で同じものがあるんですね^^。
中の飴も美味しいですよ☆


つぐみさん>

アイスルネさん、キャンディの瓶と合う服が思いつかなかったので、
とりあえずあまり着せてない春っぽい服を着せてみました^^。
外国製のお菓子のパッケージとか瓶とか、なんか良いですよね~。
惹かれてしまいます。

2013/02/28 (Thu) 07:56 | REPLY |   

Post a comment