flower border

Rainbow eyes

ドールファンのブログ。年1回ドールフリマ・数回ドール会をしています。

呉ポドールフリマⅡ終了~ありがとうございました~

Categoryドールフリマ

今年で2回目となった呉ポドールフリマ、無事に終了しました。
委託出品、フリマ出品、お買い物、撮影などでのご参加、
本当にありがとうございました。
昨年よりも沢山の方にご参加頂き、とても賑やかなフリマとなりました。

レポといっても簡単なものですが、
当日の会場の様子をお伝えできたらと思います。



◆委託出品スペース◆
5名の素敵なディーラー様達が作って下さった素敵な品物がギッシリ☆
見てるだけでワクワクする委託スペースとなりました♪
品物を並べるのもとても楽しかったです☆



◆フリマ出品スペース◆
主催を含め8名の方が出品して下さいました。
手作り品やUSED品のお洋服・小物・アクセサリー・ミニチュア等
沢山の品物が並びました☆
freemarket.jpg


続いては遊びに来てくれたドール達のご紹介。
ドールの種類・サイズ不問のイベントなので
いつもながら色んな子が遊びに来てくれます♪
色んな種類のドールが見られるのも、イベントをやっている楽しみの一つでもあります^^


◆会場内・フリマスペースや休憩スペースにて◆
dollspace.jpg


◆ハロウィンセットにて◆
halloween_2016110118515649b.jpg


◆秋セットにて◆
autumn.jpg


楽しかった!と言って頂けるだけで幸せです。
参加者さんのtwitterやブログを拝見しては余韻に浸っています。
地方の小さなイベントですが、細々と続けていけたらと思っていますので、
また来年も遊びに来て頂けると嬉しいです。

この度は本当にありがとうございました!!

次は12月23日のクリスマス会を予定しています。
また11月の中旬に記事をUPする予定ですので、
興味のある方は時々覗いてみて下さい^^。




2 Comments

こでまり  

お疲れさまでした

mikiさま、mayuさま
主催、お疲れさまでした。
初参加で勝手が分からず至らないところが多々あり、
ご迷惑をおかけしたのではと思いますが、次はもっと
ちゃんとします。
楽しかったです。ありがとうございました。

あと、私がツイッターとかやってないので、ここでの
宣伝ありがとうございました。
当日お礼を、と思ってたのですがいざ当日になって
みるとスコーンと抜け落ちて、帰ってから色々思い出
して悔しがってます。
沢山ありがとうございました。

2016/11/02 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

miki mayu  

ご参加ありがとうございました☆

こでまり様

ブログでのレポ、楽しませて頂いています^^。

開場すぐは人が多くて、雰囲気と熱気に私達も
やや圧倒されてしまっていました^^;。
遠方から足を運んで下さり、楽しかったと言って下さるだけでとても嬉しいです^^。

更新ゆっくりですが、これからもこのブログで
イベントの告知等していこうと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

2016/11/02 (Wed) 07:58 | REPLY |   

Post a comment